ひとり親家庭の方にランドセル贈呈します!<2023年入学者対象>

2022.05.18

公益財団法人ふくい女性財団では、「ふくいウイメンズ・オアシス」(ユー・アイふくい2階)を拠点に、「さまざまな思いを抱えた女性が集い、気持ちや経験、情報を分かち合いながら、心の余裕を取り戻してもらう」ことを目的とした“女性のためのピアサポートサロン”を悩み等のテーマごとに開催しています。
また、長引く新型コロナウィルス感染症の影響により、経済的に困窮して生理用品が用意できずにお困りの方に、生理用品をお配りしています。

こうした活動に賛同いただいた県内事業者様から、このたび、当財団にランドセル6個のご寄付をいただき、既に、5名のお子様に贈呈させていただきました。

 

引き続き、ランドセル(ピンク系1個)の贈呈を希望される方を、先着順にて、次のとおり募集します。

なお、ランドセルがなくなり次第募集を終了いたします。

 

応募対象

(1)(2)を両方とも満たす方

(1)福井県内のひとり親家庭であること

(2)2023年4月に小学校に入学するお子さまがいること

申込方法

ふくいウイメンズ・オアシスへお申し込みください。

メール または 電話にて(1)~(2)をご連絡ください。
(1)応募者のお名前
(2)連絡先(電話番号またはメールアドレス)

※ランドセルの色は写真を参考にしてください。

申込先

ふくいウイメンズ・オアシス 

メール w-oasis@f-jhosei.or.jp

TEL 0776-89-1008