NEWS お知らせ

パートナーとの関係で悩んでいる(悩んでいた)貴女へ ~Women’s Group星のステップ~

2022.03.27

夫の帰宅時間が近づくと、どうして動悸が激しくなるんだろう?

一緒にいるといつもビクビクしてしまう…

何でも私が悪いと言われてしまう…

相手を怒らせてしまう私が悪いのかな

辛いけど、これくらいのこと我慢しなきゃいけないのかな…

 

もしかしたら、これってDVなのかな…?

 

どんな理由があっても、暴力を振るわれていい人は一人もいません。

参加者同士で、気持ちや経験・情報を分かち合い“ひとりじゃない”って思える時間を一緒に作っていきたいと思っています。

自分が話すのはもちろん、聴いているだ-けでも大丈夫。

“Women’s Group星のステップ”は、貴女らしい生き方に寄り添い、ともに歩むグループです。

日時・会場 非公開としています。参加を希望される方は、下記までお問い合わせください。
定員 6名程度
参加費 無料
対象

夫・元夫・交際相手等との関係でつらい思いを抱えている女性

DVに悩む女性

過去の暴力等のために現在も悩みを抱えている女性

お申込み方法

電話・メール・来所のいずれかで、ふくいウイメンズ・オアシスまでお申込みください。

*申込みの際は氏名をお聞きしますが、開催時は匿名やニックネームで参加できます。

*託児は事前予約制(300円/人)です。ご希望の方は、合わせてご予約ください。
(場合によっては託児料が免除となる場合があります。)

  • 電話:0776-89-1008
  • メール:w-oasis@f-jhosei.or.jp
  • 来所:ふくいウイメンズ・オアシス(福井市下六条町14-1 生活学習館2階)

enlightened星のステップ チラシ.pdf