※定員に達しました。キャンセル待ちご希望の方は、お問い合わせください。
ビジネスにおいて、マナーはコミュニケーションツールのひとつです。
誰からも好感をもたれ、仕事がスムーズに進む“気くばり”のビジネスマナーを身につけましょう!
【対象】福井県内在住または在勤の女性
【日時】平成30年2月21日(水)13:00~16:00
【講師】藤田 由美子 氏 オフィス・マインドルージュ代表 コミュニケーション改善コンサルタント
【内容】◆基本のビジネスマナーと心得◆
信頼を獲得する“気くばり”のビジネスマナーを身につける
◆ツールの使い分けマナーと心得◆
電話・メール・FAXを効果的に活用し、感じよく人を巻き込む力を身につける
【定員】30名
※申込期限2月12日(月)ただし、定員に達し次第、受付終了いたします。
働き女子のホンネcafé 16:10~17:00(講座終了後)
「ビジネスシーンで相手にうまく伝える方法は?」
ビジネスシーンでは上手に頼むことや断ることが必要です。
その方法を一緒に考えましょう。
※【お申込みフォーム】から、お申込みされる方は、備考欄に「ホンネcafe参加希望」とご記入ください。