「Women’s Salonくるり」は、「@こころ」「@わたしのカラダ」「@夫婦・家族」「@お仕事」「@育休・保活」「@おひとりさま」「@ふくい移住者」などの身近なテーマを設定し、ざっくばらんに話し合う場です。
  自分が語るのはもちろん、聴いているだけでも大丈夫。
  参加者同士で、気持ちや経験・情報を分かち合い“ひとりじゃない”って思える時間を一緒に過ごしましょう。
面接の前は何を聞かれるのかと不安になりませんか。
ミニ講座では不安を解消し、自信をもって面接を乗り越えられるよう、よく聞かれる質問などを紹介します。
フリートークの時間は、「書類選考はパスするが面接が上手くいかない」「こんな質問にはどう答えたらいいの?」といった、経験談や不安に覆っていることなどをみんなで話してみませんか。
違う職種で働きたい方や、転職が多くて面接回答にお困りの方も、ぜひご参加ください。
| 日 時 | 令和5年11月7日(火)10:30~12:00 | 
|---|---|
| 対 象 | これから就業や再就職・転職を考えている女性 | 
| 会 場 | 
          ふくいウイメンズ・オアシス | 
| 講師&助言 | ふくい女性活躍支援センター キャリア相談員 牧野 知美 | 
| 定 員 | 10名 | 
| 参加費 | 無料 | 
| お申込み方法 | 電話(0776-89-1008)またはメールにて お名前と連絡先をお知らせください。 | 
    いろいろな思いや経験を持った女性たちがやってきて、みんなが繋がり、くるりと回って円(輪)になる。
    そして、ここに辿り着いた女性たちが、ちょっとゆるんでまた歩き出す。
    人と繋がり、笑顔を取り戻したら自分の人生がくるりと繋がりひとつの輪になる。
    そんな意味を込めて「くるり」と名付けました。
  
【チャイルドルームの予約申込】
 
            
