夕虹の会SPECIAL~お空の子どものお話をしませんか?~

2024.02.25

大切な我が子を見送られた親御さん、深い悲しみ、辛さ…心に持ったままになっていませんか?
同じ経験を持つスタッフとのお話し会「夕虹の会」は、毎月第3火曜日に開催しています。
今回は、講師をお招きしてのスペシャルサロンとして、気持ちと向き合うワークショップを開催します。
初めての方もお気軽にぜひ足をお運びください。

 

日時

2024年2月25日(日) 13:30~15:30

会場

ふくいウイメンズ・オアシス(福井県生活学習館2階)

内容

ことばのコラージュ

自分だけの小さな詩集のような冊子を作ります。
いろんな言葉の欠片から、その日、その時、ふと目に留まった言葉、気になった言葉
こころに響く言葉を選んで、自由に切り貼りします。
貼り方も、言葉の欠片の切り方も、その時の心の赴くままにコラージュしてみてください。
隠れていた自分の気持ちに出会えるかもしれません。
一緒に癒やしの時間を過ごしましょう。

IMG_1574.png

 

※当日は、足つぼマッサージ(無料)も実施します。

講師

紙作家Tetoiroさん

定員

10名程度

当日の参加もOKです!お気軽にお越しください。

対象

病気でこどもを亡くされた女性

*ごきょうだい連れの参加はご遠慮ください
託児もあります(事前予約制、300円/人)

参加費 無料
お申込み方法 電話(0776-89-1008)またはメールにて お名前と連絡先をお知らせください。

 

enlightened0225夕虹の会SPECIAL.pdf