申込期間
4月12日(金)~4月24日(水)
4/25以降は、団体での申し込みを受け付けかねます。
〆切後は、一般申込での手続きをお願いします。
申込方法
(1)Excelの申込様式をダウンロードし、入力後、財団あてにメールで提出
様式ダウンロード→加盟団体優先申込様式(メール専用).xlsx
(2)FAXでのお申し込み(必ず指定様式を使用してください。)
指定様式以外のものは受け付けかねますのでご了承ください。
様式ダウンロード→加盟団体優先申込様式(手書き用).pdf
FAX:0776-41-4260
※FAX形式は、今後段階的に廃止してまいります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
電話での申し込みは受付けかねます。
注意点
- 必ず申込期間内に手続きをお願いします。
- 団体からの1講座に多数のお申込みの場合、定員超過の場合はメールまたは電話等で人数調整をお願いする可能性があります。
- 申込者のキャンセルおよび申込人数内での参加者の変更は、速やかに連絡してください。(変更〆切 5月31日(金))
- 県域団体と市町団体での申込者の重複がないようにお願いします。