EVENT イベント
「お金」と「住まい」~Women’s Salonくるり@おひとりさま~
イベント開催期間:2023/08/27~2023/08/27
主催サロン
「Women’s Salonくるり」は、「@こころ」「@わたしのカラダ」「@夫婦・家族」「@お仕事」「@育休・保活」「@おひとりさま」「@ふくい移住者」などの身近なテーマを設定し、ざっくばらんに話し合う場です。
自分が語るのはもちろん、聴いているだけでも大丈夫。
参加者同士で、気持ちや経験・情報を分かち合い“ひとりじゃない”って思える時間を一緒に過ごしましょう。
生き方は人それぞれ。“おひとりさま”も、いろいろです。
シングルを選択した人、積極的に選択したわけじゃないけど現在シングルの人、離婚や死別でシングルになった人など、事情は様々です。
生活の基盤である「お金」と「住まい」についての悩みは尽きないのでは?
備えることは無駄になりません。
“おひとりさま”はもちろん、その言葉が頭に浮かんだことがある人も、 一緒に考えてみませんか。
今、そしてこれからの自分にとっての「ちょうどいい」を見つけて、不安やモヤモヤを軽くできるといいですね。
専門家からの助言も得ながら、みんなで話してみませんか。
日 時 |
令和5年8月27日(日)13:30~15:30 |
---|---|
対 象 |
・シングル女性 ・シングルライフを考えている女性 ・テーマに関心のある女性 |
会 場 |
ふくいウイメンズ・オアシス |
講師&助言 |
とみた 早苗 さん
(ファイナンシャルプランナー/宅地建物取引士/相続診断士) |
定 員 |
10名 |
参加費 |
無料 |
お申込み方法 |
電話(0776-89-1008)またはメールにて お名前と連絡先をお知らせください。 |
いろいろな思いや経験を持った女性たちがやってきて、みんなが繋がり、くるりと回って円(輪)になる。
そして、ここに辿り着いた女性たちが、ちょっとゆるんでまた歩き出す。
人と繋がり、笑顔を取り戻したら自分の人生がくるりと繋がりひとつの輪になる。
そんな意味を込めて「くるり」と名付けました。
【チャイルドルームの予約申込】