自分プロデュース!会社では教えてくれない“装いのチ・カ・ラ” ~毎日の装いで印象をプラスに変える~

2017.10.28

※終了しました

職場でも“自分らしく輝ける服”を見つけ、装いのチ・カ・ラで、
いつの間にか人生が変わる!朝1分で服が決まる!“4つの法則”を学びましょう♪

 

【対象】福井県内在住または在勤の女性(50歳代までの方を優先します)
【日時】平成29年10月28日(土)13:30~15:30
【講師】みなみ佳菜 氏 パーソナルスタイリスト
【内容】・服はあるけど、着る服がない!
     ・オフィスカジュアルでも、きちんと見えるようにしたい!
     ・仕事着は黒を着ておけば大丈夫だよね!
      (黒い服ばかりじゃモチベーションが上がらない…)
     職場でも“自分らしく輝ける服”を見つけ、
     装いのチ・カ・ラで、いつの間にか人生が変わる!
     朝1分で服が決まる!“4つの法則”を学びましょう♪
【定員】50名
     ※申込期限10月20日(金)ただし、定員に達し次第、受付終了いたします。

 

【あなたの魅力を引き出すコーディネート実践】

セミナー当日に、みなさんの前で、【あなたの魅力を引き出すコーディネート実践】に、ご協力いただける方を2名募集します。
(当日、撮影する写真は、広報等にも使用します。ご了承ください。)
ご希望の方は、「お申込みフォーム」からお申込みの上、備考欄に「コーディネート実践希望」とご記入ください。

募集締切:10月13日(金)14:00

※応募多数の場合は、抽選で決定します。