「Women’s Salonくるり」は、「@こころとカラダ」のこと、「@夫婦・家族」のこと、「@お仕事」のこと、「@育休・保活」のことなど身近なテーマを設定し、ざっくばらんに話し合う場です。
自分が語るのはもちろん、聴いているだけでも大丈夫。
参加者同士で、気持ちや経験・情報を分かち合い“ひとりじゃない”って思える時間を一緒に過ごしましょう。
日 時 | 令和3年9月18日(土) 13:30~15:00 |
---|---|
会 場 |
ふくいウイメンズ・オアシス (福井県生活学習館 2階 西側) |
ファシリテーター | ふくい女性財団 東野香里(女性総合相談担当)& 女性総合相談員 |
定 員 | 10名 *託児あり(事前予約制、300円/人) |
対 象 | 結婚(事実婚含む)している女性 |
参加費 | 無料 |
内 容 |
大好きで結婚した夫婦。 でも、日々の生活の中では、ちょっとした食い違いや意見の対立があっても当然。相手に対する不満を抱えていることも…。 ざっくばらんにみんなでお話して、笑顔を増やすヒントを見つけましょう。 |
お申込み方法 | 電話(0776-89-1008)またはメールにて お名前と連絡先をお知らせください。 |
「くるり」とは…
いろいろな思いや経験を持った女性たちがやってきて、みんなが繋がり、くるりと回って円(輪)になる。
そして、ここに辿り着いた女性たちが、ちょっとゆるんでまた歩き出す。
人と繋がり、笑顔を取り戻したら自分の人生がくるりと繋がりひとつの輪になる。
そんな意味を込めて「くるり」と名付けました。
次回の「くるり@夫婦・家族」
10月23日(土) 13:30~
【チャイルドルームの予約申込】