もう悩まない!採用される履歴書・職務経歴書の書き方~Woman's Salonくるり@お仕事~

2022.12.16

「Women’s Salonくるり」は、「@こころとカラダ」のこと、「@夫婦・家族」のこと、「@お仕事」のこと、「@育休・保活」のことなど身近なテーマを設定し、ざっくばらんに話し合う場です。
自分が語るのはもちろん、聴いているだけでも大丈夫。
参加者同士で、気持ちや経験・情報を分かち合い“ひとりじゃない”って思える時間を一緒に過ごしましょう。

 

再就職・転職成功の第一歩は、会いたいと思わせる応募書類を作成することです。

「どう書いていいか分からない」「なかなか面接までいけない」など、書類作成の”困った”を解決し、採用に近づくためのコツをアドバイスします。

違う職種で働きたい方、転職が多くてどう書いていいかわからない方も、ぜひご参加ください。

後半の時間は、不安に思うことなどを一緒に話しましょう。

 

日 時

令和4年12月16日(金) 14:00~15:30

対 象

・再就職・転職を考えている女性

会 場

ふくいウイメンズ・オアシス
(福井県生活学習館 2階)

ファシリテーター

ふくい女性活躍支援センター キャリア相談員 牧野知美

定 員

10名 *託児あり(事前予約制、300円/人)

参加費

無料

お申込み方法

電話(0776-89-1008)またはメールにて お名前と連絡先をお知らせください。

enlightenedくるり@お仕事_1216.pdf

 

「くるり」とは…

いろいろな思いや経験を持った女性たちがやってきて、みんなが繋がり、くるりと回って円(輪)になる。
そして、ここに辿り着いた女性たちが、ちょっとゆるんでまた歩き出す。
人と繋がり、笑顔を取り戻したら自分の人生がくるりと繋がりひとつの輪になる。
そんな意味を込めて「くるり」と名付けました。