ふくい女性人材情報について

ふくい女性人材情報について

ふくい女性人材情報公開希望者一覧

ふくい女性人材情報とは

福井県では、女性が元気で活躍できる男女共同参画社会の実現をめざして、
各種事業等への女性の起用を促進し、社会における女性の活躍を推進するため、
各分野で活躍する女性の人材情報の提供を行っています。
※この事業は、福井県が(公財)ふくい女性財団に委託して実施しています。

人材情報の提供について

行政の審議会および委員会等への委員登用や、企業・団体等における講師・アドバイザー等としての活動のために
人材情報を提供します。
※「女性人材情報」の登録データは、登録者の自己申告に基づき作成しています。
※人材情報の提供を希望される方は(公財)ふくい女性財団までお問い合わせください。

情報公開希望者一覧

(こちらに公開されていない方については、ふくい女性財団までお問い合わせください。)

提供する専門分野および活動分野

Photo○ 男女共同参画
○ 労働・起業
○ 農林水産
○ 政治・法律・行政
○ 福祉・医療・健康
○ 文化・芸術
○ 環境・NPO活動
○ まちづくり・防災
○ 国際交流・情報
○ 教育・子育て

女性人材情報の募集について

各分野で活躍する女性の人材情報を広く募集しています。
女性人材情報は「福井県女性人材データベース」に登録し照会に応じて提供します。

また、女性人材情報に登録されている方が主催するイベント等の告知を希望される場合は、当財団の公式SNSにて広報いたします。(内容によっては掲載できない場合もあります。)

県内在住で、満20歳以上の女性の方ならどなたでも登録できます。
今すぐ福井県女性人材情報データベースに登録を!
女性人材情報チラシ(PDF)

★登録方法★
女性人材リスト個人票に必要事項をご記入の上、ふくい女性財団までご提出ください。

女性人材リスト個人票(WORD)

女性人材リスト個人票(PDF)

女性人材情報の提供希望、登録などの問い合わせ

(公財)ふくい女性財団(県事業委託先)
〒918-8135 福井市下六条町14-1
TEL:(0776)41-4254
FAX:(0776)41-4260
E-mail:f-jhosei@f-jhosei.or.jp