終了しました。
ビジネスにおいて、マナーはコミュニケーションツールのひとつです。
誰からも好感をもたれ、仕事がスムーズに進む“気くばり”のマナーを身につけましょう!
日時 | 令和3年11月18日(木) 13:00~16:00 |
---|---|
申込〆切 | 令和3年11月16日(火) |
定員 | 30名 |
会場 | パレア若狭(若狭町市場18-18) |
対象 | 県内在住か在勤の女性 |
受講料 | 無料 |
講師 |
藤田 由美子 氏 オフィス・マインドルージュ代表 コミュニケーション改善コンサルタント 第8回全国・講師オーディション第3位 著書「“もっと分かり合える”話し方」を2020年に出版 |
内容 |
【基本編】 マスクでも伝わるコミュニケーション・マナー ビジネスパーソンに求められる意識と行動 敬語の使い分け 【応用編】 クレームにならないために 電話応対、接客のマナー |
【嶺南会場】仕事がうまくいく! “気くばり”のコミュニケーション・マナー.pdf
令和3年11月18日【嶺南会場】仕事がうまくいく! “気くばり”のコミュニケーション・マナーへ申し込む
【docomo、au、softbankなどのキャリアメールをお使いの方へ】
「@f-jhosei.or.jp」 のドメイン指定受信をお願いします。
ドメイン指定受信設定をされていない場合は、メールが届かない場合があります。
必ず指定受信設定をお願い
なお、設定方法は各キャリアによって異なりますのでご確認ください
[ドメイン指定受信とは?]
迷惑メール対策の設定状況によって、メールが受信できない場合が
あらかじめ必要なメールを受信できるようにする設定です。