ママだけど女性としての輝き・自分らしい生き方をしたい!!~レディースサロン HAPINESS~

2021.11.13

「レディースサロンHAPINESS」とは

ママの幸せな女性ライフを応援します!

@自分の生き方、@女性としての悩み、@夫婦のコミュニケーションなどの悩みを吐き出し、幸せな人生を見つけ出してもらうためのサポートサロンです。
ママが、自分らしく生き生きしていると家庭も明るくにぎやかになることが分かっています。
ファシリテーターも全員子育て中のママ。気軽にお話しましょう。

 

日時 11月13日(土) 10:00〜12:00
会場 ふくいウイメンズ・オアシス(福井県生活学習館2階)
対象・定員 子育て中・子育て一段落の自分自身の生き方に悩んでいるママ(定員:10名)
託児もあります(事前予約制、300円/人)
参加費 無料
ファシリテーター

レディースサロン HAPINESS

HAPINESSファシリテーター.png
 佐々木望 CGSコミュニケーションコーチ、社会福祉士 他
 高村和実 JAA認定講師・美容セラピスト・メンタルUPコーチ他
 中村咲衣 保育士・幼稚園教諭・メンタルUPカウンセラー他

テーマ ママだけど女性としての輝き・自分らしい生き方をしたい!!
・子育てに追われて自分らしさがなくなっている気がする
・綺麗にしたいけど、自分にかける時間とお金は罪悪感…
・このままで自分はいいのかと思っている
・夫婦のコミュニケーションが減ってきた
・やってみたい夢があるのに踏み出せない
ママでも妻でも、一人の人間であり、一人の女性です。
自分では見つけることのできないあなたの魅力や、生きやすい生き方をゆったりお話しながら見つけてみませんか??
お申込み方法 電話(0776-89-1008)またはメールにて 参加したい日と氏名と連絡先をお知らせください。

 

enlightened詳細はこちら→1113レディースサロンHAPPINESSチラシ.pdf

 

  • 新型コロナ感染防止対策のため、当日は常時マスク着用の参加、手指の消毒、検温にご協力をお願いします。